∞あなたの真の可能性を開く∞










ブライナハーブ・エッセンス
Top About Plants Fungi Crystals Animals Using Mail


エッセンスの使い方

※服用する方法※
*舌の上に直接ボトルから2,3滴落とします。
*グラスや少量の水のボトルに2,3滴入れます。

もし何らかの理由でアルコールの摂取ができない場合には、
エッセンスの滴数を熱いお湯に落として下さい。
アルコールが気化され、エッセンスのエネルギーだけが残されます。
水が冷えたら、服用してください。

一般的なガイドラインとしては、
1日に2,3回は服用するようにしてください。
もちろんそれ以上必要と感じられたなら、それにしたがっていただけます。

※服用以外の方法※
・バスタブに落とす。
・チャクラや経絡のツボに落とす。
・手のひらに数滴落とし、オーラを手で一掃する。
・マッサージオイルに数滴落とす。
・アルコールを加えた水に数滴落とし、オーラやスペースにスプレーする。
・アロマランプのようなものを利用しエッセンスを部屋に気化させます。

必要とする期間は、ボトルが空になるまでお使いください。
または、フィーリングや筋肉テストなどで判断して下さい。


エッセンスの選び方

※キーワードより選ぶ方法※
 エッセンスが持つそれぞれのキーワードを読み、
 自分に必要とするもの、欲しいサポートを選びます。

※写真で選ぶ方法※
 写真を見て、惹かれるもの、とても気になるもの、
 反対に見るのもいやって言うものの中から選びます。
 見るのもいやって言うのは、見たくない側面の場合があります。

※自分の身体・ハイヤーセルフに尋ねる方法※
 オーリング、キネシオロジー、ダウジング、ペンデュラムなどで
 エッセンスを選ぶこともできます。
 直感で 惹かれるボトルを選んだり、
 ハイヤーセルフに尋ねて答えを聞く方法もあります。
 
    どの選び方が正しいと言うことはなく、また優劣もありません。
    自分自身が一番選びやすい方法で選んでください。


エッセンスは医療や医薬品に代わるものではありませんし、
医薬品を代用するものでもありません。

何らかの心掛かりとなる医学的問題がございましたら、
適切な医療提供者にご相談下さい。
ご相談の上、エッセンスをご使用下さい。

エッセンスを服用することにより
エネルギーのブロックを解消する過程で
好転反応が起きることがあるかもしれません。
そのプロセス・反応に不安を感じられたり、
耐えられない時には使用をストップしてください。

Copyright© BrynaHerb Japan All rights reserved.

素敵なテンプレートを様よりお借りしています。
inserted by FC2 system