∞あなたの真の可能性を開く∞










ブライナハーブ・エッセンス
Top About Plants Fungi Crystals Animals Planets Using Mail


菌類(きのこ)エッセンス

ほとんどの種が森林地帯の、湿っていて、涼しいコンディションで成長します。
菌類は自然のリサイクルを担い、生命を失ったものを分解します。
そして他の生物にもう一度利用されます。
木に共生している種もあります。

非常に栄養価が高い種類もありますが、
健康に有害であって、致命的なものもあります。
そのような種類は摂取するべきではありません。

このシリーズのエッセンスには、物質的なものは含まれておらず、
それらが持つエネルギーのみです。
つまり身体に対して問題を引き起こすようなことはありません。

チャクラシステムのエネルギーに強く働きかけ、
ブロックしている、古く、すり切れているものを解消していきます。
それにより、サトルエネルギーがより高いレベルで振動し始めることもあります。

また、土星の特性としっかりグラウディングさせる特性を強く持ちあわせ、
ダメージを受けているオーラを修復します。

とてもセンシティブな人たちには、
短期間で感覚に変化をもたらすことがありますので、慎重に用いてください。

クリックしていただきましたら詳細ページに飛びます。


Calocera
ニカワホウキタケ


Earth Ball
ニセショウロ


Ink Cap
ササクレヒトヨタケ


Stink Horn
スッポンダケ


Copyright© BrynaHerb Japan All rights reserved.

素敵なテンプレートを様よりお借りしています。
inserted by FC2 system