∞あなたの真の可能性を開く∞










ブライナハーブ・エッセンス
Top About Plants Fungi Crystals Animals Using Mail


ブライナハーブ・エッセンスについて

イギリスのBrynaherb社のエッセンスたちは、
過去の問題と向き合うことのできない人や
インナーチャイルドのケアが必要な人、
そして拡張段階にいる人などをサポートしてくれます。

エッセンスの使用により、いろいろな場面に遭遇し、
そこで自分を癒したり、成長させたり、魂を拡張させたり… 
それはエッセンスが変えるということではなく、
エッセンスのサポートの中で、私たちがその変化を受け入れ、
私たち自身の足で先に進んでいくのです。


このブライナハーブ・エッセンスのプロデューサー Janeの考え方が
☆あいりす☆は好きです。


内からのエネルギーだけではなく
外からのエネルギーの変化も起こりますので、
いろいろな!に出逢い事も多々あります。

クリアになるためのプロセスがたっくさんやってくることも。。。
とっても素敵なエネルギーを持っているエッセンスです。

エッセンスが全てを変えるということではなく、
エッセンスのサポートの中で、
私たちがその変化を受け入れ、
私たち自身の足で先に進んでいくことを選択していくのです。

自分で 全てを選択していく

とっても素敵なことだと思いませんか?



出逢いについて

☆あいりす☆がエッセンスというものに出逢ったのはもう15年以上前になります。

当時よく利用していた海外通販のカタログの中でどうしても気になる存在だったのです。
情報は全くなく、日本で紹介されている方はいらっしゃらない、まだそんな時でした。

どうしても気になって、取り寄せた1本
ストックボトルからの服用で、空になる頃には「何か違う」

そこから始まったエッセンスとのおつきあい。
 気がつくと、我が家には500本を超えるエッセンスが…(^^;)

最後に出会ったのが ブライナハーブ・エッセンスです。

ストックボトルから直接の服用では、肉体レベルへの働きかけが一番強くなります。

調合ボトルを創りますと、肉体レベルからエーテル体へと働きが拡がります。

エネルギーが動くことにより、
身体が反応して、咳や風邪症状、下痢・・・など
どんどん身体の中のいらないものをはき出す動きをする場合もあります。


水を飲むことにより、不要なエネルギーの排出を促します。
また あまりに辛い場合には使用を止め
エネルギーの動きが収まるのを待ってください。

Copyright© BrynaHerb Japan All rights reserved.

素敵なテンプレートを様よりお借りしています。
inserted by FC2 system